今日はあたしは仕事が休み、でも彼は仕事…
やる事ないしー…
んー…ブラブラしよっ!って事で1人でお出かけしております(`・ω・´)ゝ

オムライスを食べて、セットのデザートを食べてるなう!!

これからどうしよかなぁ…
パフェ食べたいから食べに行こうと思っています!

オムライス屋さんに入っても、他の人は恋人と来てたり、友達と来てたり…あたしだけぼっち…(。>ㅅ<。)
いいんだ!一人の時間満喫するんだ!
1人でパフェ食べに行きますとも!
なんならめっちゃ食べまくってお腹壊してもいいかなー?的なw

でも……
やっぱり……
本当は…
彼と行きたい…


でも1人で外に出てブラブラするのも大好きだから、今日は楽しもう!
彼にお土産買って帰らなきゃ!
何がいいかなぁー??そーやって悩むのも楽しみの1つだ!