ディズニーランドとシーに行ってきます(●´ω`●)
めちゃくちゃ楽しみだーー❤︎❤︎❤︎
ランドは高校の修学旅行以来…
シーは今回が初!!
本当に本当に彼に感謝だっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

めちゃくちゃ楽しむぞー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
この日の為に、洋服も色違いで揃えて…
美容室に行って髪色も染めてもらって…
シルバーにしちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
歳なんて……関係ないww
考えただけでワクワクです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あたしが行きたいと言った所に必ず連れて行ってくれる優しい彼。
願いを叶えてくれる彼。
なんでそんな優しい人が自分なんかを……

あたしは彼の為に何が出来るのか…

ずっと一緒にいて欲しいのは、あたしの方なんだよ。
あたしがいたいの。
あまり素直に言えてないけど、本当に本当に大好きですよ。