皆様、お久しぶりです(*・ω・)*_ _)ペコリ
姫です!!


早いもので…もう6月になりましたねっ!


こちらは引っ越しの日も決まりまして…
荷造りの準備に取り掛かっておりますっ!!!
(まだ冬物の洋服しかまとめておりませんw)
もう引っ越しまで10日を切りました…
早い…( ˊᵕˋ ;)
もうすぐ名古屋とは、サヨナラになります…


あたしが愛知に来て、もーすぐ6年になるのですが、出てきた時は、色々あって地元に帰るつもりなんて、少しもありませんでした。
でも帰るきっかけを作ってくれた彼には、大変感謝しています。本当に。
彼も新しく一からの人生の始まりです。
あたしも、また一からのスタートです。
二人とも新しい生活で、大変だと思います。
地元に帰るのに、不安がないと言えば嘘になります。今でも思い出したくない事もありますし、心が不安定になる事もあり…彼に迷惑かけることもあります。

でも…
もう1度だけ…
幸せになりたいです。心から。
彼を幸せにしたいです。心から。
ただそれだけです。

あたしの取り柄といえば、彼を楽しませる事と、料理(一般的な普通のご飯w)と…家事を普通にこなす事ぐらいしかないのだけれど…
それでも…こんな自分を選んで、全て清算して人生をかけて、自分と一緒に居てくれることを選んでくれた事に、頭が上がらないのです。
どうして?と疑問になる事だって、多々あります。
皆が言います。あたしには勿体ない人だと…凄い人だと…
その言葉がプレッシャーになり、重くなり、潰れそうになる事もあります。
でも……
それでも…
何を言われても…
やっぱり大好きで、自分には絶対に必要な人で…
愛しています。
恥ずかしいのですが、彼が居なきゃ生きてはいけないのです。

彼もそう思ってくれてたら嬉しいなと。
あたしがいる事で、彼が癒されてたらいいなと。

彼の前では素直になれず、意地を張って可愛げがない態度をとってしまうんですけどね( ˊᵕˋ ;)
ブログくらいは、素直な気持ちを書いてもいいかなーとw


さて!
明日は彼のお父さんのお墓参りに行きます!
この機会を逃すと、当分は行けないだろうし…
きちんと行く前に、ご挨拶をしなければ。
彼のお父さん!彼は本当にとても良い人です。
凄い人です。漢気もあります。とても優しい人です。人間味も溢れていて…あたしの家族も大事にしてくれると思います。よく笑う人で、よくお話する人で、最近はよく食べるんですよー!
彼の人柄に、あたしは惚れました。
お父さんの息子さんは、本当に素晴らしい人です。
どうか…あたしに、息子さんを幸せにするチャンスをください。お願いします。必ず…幸せにしますから。
って明日は挨拶するつもりです。

勝手なあたしの気持ちなんですけどねw