2019年02月

色々あって予定通りには進まないけど姫と一緒にいれる幸せには変わりない…

本当に本当に幸せだ。

念願の姫の生まれ故郷に到着。

全てが新鮮、空気も美味しい。

ここで姫は産まれたんだと思うと感無量になる。

今日新幹線の予約をした。

新幹線を久しぶりに乗ることになるんだけれど凄く早い…

到着まで数時間…あっという間だ。

緊張をほぐすためにビールを1杯飲みたいくらい……

今日は姫がシチューを作ってくれるみたい…

早く食べたい…

昨日はひき肉からスパゲティ作ってくれた。

姫は当たり前だよって言うけど、ひき肉からスパゲティ作ってくれた事なんて今までなかった…

味付けもバツグンに美味しかった。

姫のご飯は本当に自分に合っている。

今日はあたしは仕事が休み、でも彼は仕事…
やる事ないしー…
んー…ブラブラしよっ!って事で1人でお出かけしております(`・ω・´)ゝ

オムライスを食べて、セットのデザートを食べてるなう!!

これからどうしよかなぁ…
パフェ食べたいから食べに行こうと思っています!

オムライス屋さんに入っても、他の人は恋人と来てたり、友達と来てたり…あたしだけぼっち…(。>ㅅ<。)
いいんだ!一人の時間満喫するんだ!
1人でパフェ食べに行きますとも!
なんならめっちゃ食べまくってお腹壊してもいいかなー?的なw

でも……
やっぱり……
本当は…
彼と行きたい…


でも1人で外に出てブラブラするのも大好きだから、今日は楽しもう!
彼にお土産買って帰らなきゃ!
何がいいかなぁー??そーやって悩むのも楽しみの1つだ!

今日は姫の足のネイルを初体験した(o^^o)

夜は姫の手作りハンバーグ。

誰にも食べさせたくはないけどこの美味しさを体験して欲しい……今まで旦那さんがこんなに美味しいご飯を食べてたと思うとめちゃ羨ましい。

ネイルしている間に姫は寝てしまった。その寝顔……いつ見ても愛おしい寝顔。

来週末は待ちに待った?少し緊張?……

自分を無理に作らずに本音で話すつもりです。

↑このページのトップヘ