2019年05月

最近、あたしの心が安定していない。
生理前というのもあるだろうけど…

何か…
情緒不安定だ…
なんでこーなった?なんでこんな浮き沈みする?


彼の胃の具合が知れて良かったのに、原因も分かってホッとしたのに…
あたしは彼に酷いことを言った。。

馬鹿だ。
いつもそう。
素直に言えない、思ってないこと口にして…

もーいい加減こんな自分にうんざりだ‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)
本当にうんざり…
あーうんざり!!!


温泉行きてー!!(いきなりだw)
前々から行きたかった…
ゆっくりお湯につかって…美味しいもの食べたら…な癒されるかなって…
バッティングセンターにも行きたい!
軽く体動かしたら、得体の知れないモヤモヤも消えるかもしれないから…(生理が終わってじゃないと、しんどいねw)
あと、大泣きしたい!!!!
これは前々からこーしてストレス発散してたけど、最近出来なくなったというか…なんというか…
シクシク泣くんじゃなくて、子供がうわぁーーん!って泣くみたいに、泣けたらめちゃくちゃスッキリするからw


多分甘えているんだ。
いや多分やない。ただ彼に甘えてる。
でも甘え方が可愛くない…
ただ素直に甘えたいな。
ただ泣いて泣いて、甘えて、そのまま眠りたい。
ただそれだけ…
そしたら元気になれるのに…


気持ち悪い三十路過ぎたオバチャンの心の話でしたw

今日は胃カメラ飲んでお腹のエコーをしました。

初胃カメラだったので緊張したし何より鼻の奥が痛くて…先生に穴が小さいなーって言われながらグリグリ…グリグリ… 痛い、痛い!!

結果は胃は良かったのですが、少し逆流性食道炎でした。

ただそれよりも肝臓の数値が悪くてなおかつ腫れてると言われました。覚悟はしてたけどイベント以外は禁酒と言われたので禁酒します。

ここまで姫に心配かけて本当に申し訳ないと思ってまます。

姫に強く病院に行けって言われて行って良かったです。

過去の人達は1度も強く言ってくれなかったので本当に本当に有難く、愛を感じました。

昨日お出かけから帰ってきてから、彼の胃の調子が良くなくて…
最近胃が痛くなったりする頻度が多い。

前からそこが心配だった…

今まで何度か診てもらったら?と言ってたけど、市販の薬で1日経つと治まるから、そこまでうるさく言ってもなぁ…と思い言わなかったが…
昨日の夜、それを1人ずーっと考えてたらイライラしてきて(勝手にイライラですww)
何で病院に行かないの?人には行こうよ!って言うくせに…
いや…もしかして胃が痛いのは、あたしとの生活にストレスを感じているのか?一緒にいて無理をさせているのか?と、段々ネガティブ思考になり(自分で自分を追い込むw)
体調が悪い彼に、その気持ちをぶつけた。
今考えたら…もう少し優しい言い方出来たんじゃないか?とか、体調良くなってから言えば良かったかな?とか反省している…(._."ll)

でも本当に心配だった…
付き合っている時は、胃が痛いなんて、さほど聞かなかったし(痛くても言わなかったのかもしれないが)、一緒に住み始めてから、明らかに胃が痛くなる頻度が増えていって…
確かに色々環境が変わる状況で、彼なりに色々大変だったし、悩んだり、考えたりしなきゃいけない状況で、胃が痛くなる環境だったかもしれない…
だけど…病院に行こうとしなかった彼に、イライラした…

でも今考えたら、自分のあのイライラした態度と、気持ちをぶつけて、あたしはスッキリしたけど、彼にとったらもっとストレスをためる原因になったんじゃないか…と思ったり。。

明日診てもらうって言ってたから、少なからず原因も分かるかもだし、ちゃんとした薬貰えるだろうし、良くなるといいな。


書こうか悩んだけど、こういう時もあったね?
こんな事でケンカしたね?こんな話し合いしたね?
って、ふと読み返した時に、自分が参考になる事もあるかな?って、あの時あー思ったなら、次はもっとこーしようって思えるかな?と思って、正直に書いてみた。

イライラしないように、相手の事を思いやりたいです。
出来るかしら?…(・・*悩)。。oO
素直に心配だから…って可愛らしく言えたら、どんなに楽か…(・・*悩)。。oO

改めて考えさせられた昨日の夜の出来事。

元々、不倫から始まったこのブログですが、普通の恋愛のブログに変えることができました。


ここまでくるのに、平和ではなかった2人ですが、今は2人で居られる幸せをしみじみ感じています。

やっと普通の恋人同士になれた…


さて!今日のデートは……
今日は、お友達2人とあたし達2人の4人で食事でも!と計画していましたが、都合が合わなくなってしまいまたの機会にということで…
でもあんかけスパが食べたくて、2人で行っちゃいました(*´罒`*)
(下調べということにしとこw)

そして栄に行って、テレビ塔が工事の為入れなくて、仕方なく…オアシス21で、暑いからアイスを食べてクールダウン(๑❛ᴗ❛๑)
それから栄の観覧車に乗ろー!ってことになり、乗りに行く途中に、SKEの子が握手会をしてたけど…オバチャンはその子達が誰か分からず…
そーいえば、今日はあちこちで路上ライブをやってたなぁ!!
お天気良すぎて、暑いくらいだったから大変だろうなぁーと横目で見つつ、素通りw

栄のドンキの前で、MARVELのキャラ達と写真が撮れるということで、ちゃっかり撮ってもらう✩.*˚
クオリティ高くて感動(*´ω`*ノノ☆パチパチ

松坂屋のデパ地下で夕飯とデザートを買って帰宅。

歩き疲れたけど、楽しい1日で、今日も幸せでした!

もーあと少しで、名古屋ともさよならです。
その前に行けるとこには行かなきゃ!!

彼は歩き疲れたのか、ウトウト…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
彼の寝顔を見て、今日も一緒に居られることに感謝しなければ!

姫です(*・ω・)*_ _)ペコリ
お久しぶりのブログになりまして…


今日は皆様に報告がありまして、ブログを書かせてもらいました!

本日、あたしの離婚が成立致しました。

離婚話から数ヶ月…
長かったです…本当に…
他の人からすればたった数ヶ月と思うかもしれませんが…自分にとっては…とても悩んだ正直苦しい数ヶ月でした。

でも…
今日という日を迎えて、新たな1歩を踏み出せた事。
失敗したことをきちんと次に活かして、今度こそ…ちゃんと幸せになる為に頑張るんだっ。

たくさんの人を傷つけました。
たくさんの人に心配を掛けました。
それでも応援してくれる人達も少なからずいるんです。

それもきちんと背負って生きてかなきゃっ。


この先も、悩んで、どうしたらいいのかわからなくなる時もあると思うんです。
でも彼と2人で、話し合いながら、1歩1歩進んでいきたいです。
彼を幸せにしたいです。

今は次の生活に向けての準備をして、新しい生活を頑張りたいです( ᵕᴗᵕ )


さて……
離婚が成立したので、不倫ではなくなりました。
だから「不倫ブログ」は卒業しなければならないかと…
でも、せっかく書き出したブログなので、普通のブログのカテゴリーにして、続けていこうかと思っています。

今まで読んでくださった方々には、本当に感謝致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
時にコメントを残してくれた方々…本当にありがとうございました!!
カテゴリーが変わっても読んでくださったら、嬉しい限りです!


彼との新しい生活。
精一杯頑張ります(ㆁᴗㆁ✿)


                                                   令和元年  五月十日
                                                                              姫

↑このページのトップヘ